ブログde LIVE!

音楽([Alexandros]アレキサンドロス・あっぱ・キュウソネコカミ)、フェス、水曜どうでしょう、北海道、スノーボード、アフィリエイト、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト、Admax、なんでもなんでも

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Yahoo!カテゴリ登録でアクセスアップ】

さて、アフィリエイト登録も必要ではありますが、その前にブログ運営で大切になってくるアクセスアップ方法についてもご紹介していきたいと思います。 ブログのアクセスアップ方法はいろいろあるようですが、何といっても検索でページを多くのユーザに見つけ…

【Google Adsense登録の流れと事前確認】

ブログも開設し、さていよいよアフィリエイトに向けた登録をしていきましょう。 っといいたいところですが、Google Adsenseにはなんと審査があるようです。審査は1次、2次審査と2回行われるようです。 それぞれに審査基準が設けられていて、それに向けた…

【稼ぐためのブログを作ろう!】

ブログde稼ごう企画、第1弾です。 ブログはまったくデータのない状態から、フリーの状態で始めることにしました。 過去に何度かブログをやっていましたが、現在も残っていたブログはアメーバブログくらいでしょうか… さて、ブログで稼ぐとなると必要なのは…

はじめに

せっかくのブログ生活。 これから記録を残すためにも、こちらのブログにアップしていきたいと思います。 ブログde稼げる日を目指して、日々邁進する所存です。 たまに、息抜きで趣味や好きなこともアップしていくので、気ままに見守ってやってください。