ブログde LIVE!

音楽([Alexandros]アレキサンドロス・あっぱ・キュウソネコカミ)、フェス、水曜どうでしょう、北海道、スノーボード、アフィリエイト、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト、Admax、なんでもなんでも

Premium V.I.P. Party[Alexandros]LIVE @名古屋 日本ガイシホール【セトリ】MCレポ②

2017年7月2日に名古屋の日本ガイシホールで行われた、V.I.P. Partyレポ①の続きになります。

 レポ①はこちらから↓↓↓

 

miru0.hatenablog.com

ちなみに全国のドロスファンからこんなバルーンがお花と共に届いてました♪

f:id:miru0303:20170702172350j:plain

思い出レポなので文言はかなりテキトーなのであしからず…

( よ:ようぺ、ひ:ひろ、ま:まーくん、さ:さとやす

 

★怒涛の演奏ラッシュ!

3.【You Drive Me Crazy Girl But I Don't Like You】

4.【She's Very】

5.【?】

6.【El Camino

よ:Thank you.   

  懐かしい曲やりまくるぞ!   

  準備はいいか!

7.【Rise】

8.【Stimulator】

よ:Come on!

9.【Leaving Grapefruits】

よ:いい歌♪

(まさかの、自分で作った曲を自画自賛ww)

10.【サテライト】

ロゼのピアノ弾き語りVerから演奏開始♪

途中から他のメンバーも加わり、広がりのある演奏に…

よ:Thank you.

11.【Aoyama】

よ:ご機嫌いかがですか名古屋~

  (演奏中)

よ:Nice on Base

センターのRunwayへようペ移動

よ:Thank you.

★レア曲 12.【美術館】

雨の音が鳴り始め、モニターにもひたすらに降り続ける雨の映像…

ギター弾き語りで歌い始めるようぺ そこへロゼのピアノが合わさっていく

最後まで雨の音は鳴りやまないまま演奏終了

 

★レアレアメドレー開始♪

13.【 Grand Daddy】【Dance With the Alien】【Onion Killing Party】

よ:なごやーーーー   

  あばれてますか

さ:おれは大っ嫌いだーーーー

(どうしたサトヤスww ってか、玉ねぎが嫌いだからか!)

よ:新曲ばっかやってますw

ひ:今のわかったらかなりマニアック   

  3曲繋がってたんだけど…わかった?

よ:B面やるよって言ったら、iTunseがドーンって   

  関係者がにこっとしてましたね

よ:俺らも1回しかやったことない

ひ:そうだね

よ:もっともっとレアな曲   

  1回やって、2度とやらないみたいな

  どうせならベストアルバムとかにして…ねぇww

レポ③に続く・・・

気になるセトリはこちらから♪