ブログde LIVE!

音楽([Alexandros]アレキサンドロス・あっぱ・キュウソネコカミ)、フェス、水曜どうでしょう、北海道、スノーボード、アフィリエイト、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト、Admax、なんでもなんでも

【ハワイで[Alexandros]ようぺ(川上洋平)とひろ(磯辺寛之)が行った場所やツアー情報】

今回はアレキサンドロスのハワイ情報についてこれまでに得られた情報をまとめてみました。

今年の2016年1月にようぺ(川上洋平)とひろ(磯辺寛之)はハワイに行っていますよね。

写真からすると、ハワイで映画ロケ地ツアーなどが楽しめるオアフ島クアロア・ランチを訪れたようです。 

 

こちらでは映画村・バスツアーがあって、そこでジェラシックパークのロケ地見学ができますが、要予約なのでご注意を!

 公式のTwitterでは他にも同じ場所の写真がアップされています。

 ハワイではこんな美味しそうなハンバーガーまで食べちゃってますね。

 このハンバーガーは机の柄とハンバーガーに刺さっている特徴的な傘の飾りからして、オワフ島のハンバーガー屋さんだと思います。

「アレキサンド LOCKS!ラジオ」での情報によると、プールサイドでは寝転んでタコス食べてたらしいんで、ハワイでは結構いろんなの食べてそうですね。

観光地としては「天国の海」にも行っていることから、こちらの天国の海ツアーに参加したのではないかと思われます。

ハワイでのサンドバーのツアーは「天使の海ツアー」なんかもありますが、「天国の海」とようぺが言ってたのでこの「天国の海」というのが使用できるのはこのキャップテンブルースの催行ツアーだけなのです。

シュノーケリングとバーベキューを楽しんだとのことでしたので、こちらのツアーだと午後のプランではないかなと思います。

こちらのツアーは貸し切りもできるみたいですが、ようぺとひろの2人でハワイにいったとはいっているけど、まさか2人っきりで貸し切りで…

ようぺとひろはプールに行ったらしいんですが、さすがにサンオイルは自力で塗っていたようですw

ラジオの内容は下記のサイトで詳細がみれます♪

 

ようぺは過去に4回もハワイに行っているようですが、その際はスカイダイビングをした話が有名ですよね。

公式Twitterでも本人がスカイダイビングに触れています。

ようぺ、スカイダイビングでは写真オプション(DVDかCDRとかでデータもらえるやつ)をもつけていたみたいですね。結構このオプション高いのでリッチですね〜

画像がMacでそのデータを映し出しています。

ちなみに、他にもTwitterでようぺらしき画像もありました。