ブログde LIVE!

音楽([Alexandros]アレキサンドロス・あっぱ・キュウソネコカミ)、フェス、水曜どうでしょう、北海道、スノーボード、アフィリエイト、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト、Admax、なんでもなんでも

【BAYCAMP 2015 MCレポ(SPECIAL OTHERS)】

 番外編パート②です♪

BAYCAMP」9/5(土)〜9/6(日)の参戦記録の続きになります。

MCはあくまでも覚えてることをメモ的な感じなので、正確ではないかもしれませんが雰囲気でお楽しみくださいw 

f:id:miru0303:20150905165730j:plain

SPECIAL OTHERS 16:15-

スペアザはご存知、超素敵なインストバンドですので、ゆったりと「Good Luck」の演奏が始まります。

フェスでのスペアザは割と前半に演奏することの多い鉄板の「AIMS」が始まると会場はどんどん一体化していく感じ。

日も陰ってきて暑さも一段落した野外フェスでのジャズの心地よさはスペアザこそが出せる雰囲気です。

さてさて、「PB」の演奏が終わったところでのMCと言えば

SPECIAL OTHERSです」

「どうもSPECIAL OTHERSです」

SPECIAL OTHERSですよ〜SPECIAL OTHERSです」

SPECIAL OTHERSってSNSに書いてもいいんですよ〜」

っと、バンド名を連呼ww

SNS生田斗真が見に来てたって書いてください」

「むしろ生田斗真 SPECIAL OTHERSの元メンバーだったって書いてください」

「イケメン、生田斗真SPECIAL OTHERSSNSに書いてください

なぜ!生田斗真!でも、みんな素直に携帯を片手にSNSに書き込みはじめる…

スペアザさん、どうして今年は生田斗真だったんですかね〜(笑)

そして、最後はこれから始まるツアー告知とともに

「ツアーに来てくれるかな〜?」(タモさん風)

「いいとも!」(観客そろって声と手をあげる)

っという和やかな雰囲気で最後の曲「Wait for The Sun」が始まるのでした…

<セトリ>

1. Good Luck

2. Aims

3. PB

4. wait for the sun 

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

SPECIAL OTHERS-公式ライブレポート|BAYCAMP2015

レポ③へ続く♪