ブログde LIVE!

音楽([Alexandros]アレキサンドロス・あっぱ・キュウソネコカミ)、フェス、水曜どうでしょう、北海道、スノーボード、アフィリエイト、GoogleAdsense、Amazonアソシエイト、Admax、なんでもなんでも

【レポ2】SPACE SHOWER MUSIC AWARDS [Alexandros]

2016/2/28(日)に行われた、応募者12万通の中から5000人が招待されたというSPACE SHOWER MUSIC AWARDS のレポようやく続きアップです…

 

★[Alexandros]

 BEST ROCK ARTIST(最も優れたロックアーティストに授与される賞)として登場したのが[Alexandros]でしたね♪

http://newslounge.net/wp-content/uploads/2016/02/Alexandros-400x266.jpg

LIVE ACTの中でも結構後半で、生でステージ出てたアーティストでいうとドリカムの前だったって考えると大きな成長ですね…

演奏曲は案の定、「ワタリドリ」から始まりました〜

 

 

ワタリドリはギターなしでフリーになれる曲だからっていうのもあり、ようぺだけじゃなかったかな〜

ステージ横のところまで行ってのファンサービス。

あとはバンドだったり、きゃりーは振付があるし、ドリカムは不動のセンターって感じだったし。

でも、こころなしか顔色が悪く見えたのは作曲中の根を詰めて作業しているせいかな

っでもって、次は「Girl A」でしたね

ようぺがめずらしく、白いスニーカーと白のロングシャツのだったのが印象的でした

ひろは最近購入したギャルソンのロング丈ライダースでしたねw

右にねじれてるって知ってて買ったのかな…

www.instagram.com

LIVEのあとには、トロフィー授与にてトークも少しありました

ひろ:イエイ!イエイ!

ようぺ:ありがとうございます

トークではユースケさんのトロフィー重いですよ的なフリで

ユースケ:軽々と持ってますがそれ8kgもあるんですよ

ひろ:うそでしょ?

ひろ、ちょっと重そうな感じで→ようぺに渡す

ようぺ、軽々とトロフィーを持ち上げてガッツポーズ!

ひろ、ちょっとフリをスカされて苦笑い…

が、結構可哀想な感じでした。

ちなみに、tofubeatsがユースケさんとコラボしたいと言っていた話題にまで

ようぺは絡んできて、

ようぺ:tofubeatsよりも先に俺らとやりましょう!

    やりたい曲ありますか?

ユースケ:かんたんな歌がいいな〜

ようぺ:Girl Aとかいいですよ 

的な感じで、ガンガン攻めるドSようぺ…さすがです

でも、サトヤスは相変わらずの派手な衣装でも馴染んでましたね〜

トークでは富美加ちゃんとこそこそとユースケさんのいい加減さについて

話しているときは富美加ちゃんも赤のドレスだったのでお似合いだね♪

なんてツイートまで見かけたくらいです

ようぺの「スペッシャっ子」発言も出てましたね〜

トーク動画がなかったので、画像ツイートだけでも…

 

 今年も、去年に引き続き[Alexandros]にはチケットが取れる程度に活躍して欲しいですね。